お申し込みの流れ

  • HOME
  • お申し込みの流れ

Online プロにおまかせ

  • 1.デザインを選ぶ
  • 2.ハガキの種類・印刷方式・枚数を選ぶ
  • 3.お客様情報の入力
  • 4.注文完了 ご注文内容をメールにてお送りします
  • 5.ハガキの内容確認 2〜3日後にご登録されたアドレスにプロが制作した完成画像をお送りしますので内容確認をお願いします
  • 6.内容確認OK後、印刷スタート
  • 7.商品発送 内容確認後2〜3日後に商品発送(ゆうパケットなら送料無料)

ByMySelf はがき作成画面へ

  • 1.デザインを選んで自分で内容を編集 (写真も好きなトリミングで何度も試せる)
  • 2.ハガキの種類・印刷方式・枚数を選ぶ
  • 3.お客様情報の入力
  • 4.注文完了
  • 5.印刷スタート (注意 ※ByMyselfでご注文された方はお客様が編集した内容や写真がそのまま印刷されます。)
  • 6.商品発送 ご注文から1〜2日後に商品発送(ゆうパケットなら送料無料)
  • 支払方法で振り込みを選んだ方は、ご入金確認後の発送となります。
  • 「校正」とは、お申込内容とおりに印刷原稿ができているか印刷前に確認していただく作業になります。
    画像データでメール送信か、プリントした校正をFAXまたは郵送でお送りするかをお選びいただけます(郵送の場合有料、1回¥540)。
    校正原稿をご確認後、印刷OKのご連絡をいただいてからの印刷となります。
  • 申込フォームで「校正不要」を選択された場合は確認作業なしでおまかせでの印刷となります。
    お写真のバランスなどを当社スタッフが調整し、印刷、発送いたします。
    ただし、校正不要でもご確認いただく必要があれば、お知らせする場合があります。

ご注文について

  • 申込ページで必要事項をご記入の上送信ください。
  • うまく送信ができない場合、申込ページをプリントアウトしてFAXあるいは郵送でご注文下さい。また、申し込み内容をメールでお送り頂いても大丈夫です。
  • 印刷物の色の見え方はホームページ画面上の色の見え方とはやや違って出来上がることがありますます。予めご了解下さい。
  • レイアウト、カラー等変更を加えたい、と言った場合、別途オプションデザイン料金¥1,080〜にて可能です。 オリジナルでデザインを起こす事も可能です。ご相談下さい。

ご注文後の確認メールについて

当社で申込を確認後、翌営業日までに確認メールをお送りいたしますので、記載内容をご確認下さい。なお、3日以内に確認メールが届かない場合、申込が当社に届いていないおそれがありますので恐れ入りますが至急ご連絡下さい。
代引きご希望の場合、連絡のとれる電話番号をご記入ください。

お写真の取り扱いについて

  • お送り頂く写真は、細心の注意でお取り扱い致しますが、万が一破損、郵送途中での紛失の場合もあり得ますので、できるだけ複製できるものをお送り下さい。
  • 絹目仕上がりの写真・ネガ・プリクラは出来るだけ避けるようお願いします。
  • 大きな台紙付きの写真はできればお客様にて取り外してお送り下さい。
  • 複数の写真の入るデザインはこちらでバランスをとってお入れしますが、ご希望がある場合はご指定下さい。
  • 人物中心にトリミング致しますが、ご希望があればご指示下さい。
  • 写真に入っている日付、傷等の修整は無料で致しますのでご指示下さい。
  • 印刷と写真の色味は若干変ってまいります。出来るだけ近づける様に致しますが予めご了解下さい。

お支払いについて

クレジット 商品購入時にクレジットでの決済ができます。
株式会社ゼウスhttps://www.cardservice.co.jp/での決済サービスとなります
コンビニ後払い 商品到着後にコンビニでのお支払い
株式会社ネットプロテクションズ https://np-atobarai.jp/
商品到着後、別送にてコンビニ後払い伝票が届きます。
銀行振込 当社指定口座にお振込下さい、大変恐縮ですが振込手数料はご負担下さい
校正終了までにお振り込みくださるようお願いいたします。
当社振り込み銀行:北洋銀行本店営業部 
(普)2095047 ユ)プリントワークス
代引き 佐川急便eーコレクトサービスによる代金 引き替えになります。
商品到着時に現金、クレジットカード、デビッドカードでお支払い下さい。

校正について

jpg画像をメール添付送信か校正紙をFAXでの校正になります。
またご希望のお客様には有料(¥540〜)となりますが印刷本紙を使った郵送での本紙校正も可能です。
お客様のご連絡で了解をいただいてから印刷にはいります。
校正終了後のキャンセル、納品後の返品は商品に明らかな欠陥がない限りできかねますので予めご了承ください。

お申し込みから到着までの流れについて

日程
お申し込み
 ↓ (当日か翌営業日)
確認メール
 ↓(返信メール確認後4日)
校正
 ↓(校正確認後3日)
印刷終了
 ↓
発送
 ↓(2〜3日)
お客様

※お申込から商品のお発送までおハガキ(結婚報告、誕生報告、引越はがき)の場合で3日〜1週間程度、プロフィール、ご案内状、席次、席札等では2〜3週間程度となります。
校正のやりとり等がスムーズですと早めに仕上げる事ができます。
プロフィール、席次、席札などパーティー用のアイテムをお申込のお客様は1ヶ月前のお申込をおすすめいたします。
銀行振り込みのお客様は入金の確認ができしだいの発送となりますので予めご了承ください。

個人情報の取り扱いについて

SSL対応について

フォームページなど個人情報をご記入いただくページは 128bit暗号化技術によって安全に弊社に送信されます。
安心してご注文下さい

はがき作成マニュアル

初めてご利用される方はまずこちらをご覧ください。

このページの上に戻る